2015年度福岡県連盟ガールスカウトギャザリングを開催

6月7日、福岡市立東市民センターで

福岡県連盟

ガールスカウトギャザリング

~一緒になら、この世界を変えられる~を開催しました。



ジュニアテーマ

‶すべての母親の命と健康は尊い”

シニア・レンジャーテーマ

‶少女が力をつければ、世界を変えられる”

‶私たちはパートナーシップによって平和を築ける”

三つの分科会に分かれ、それぞれ意見を出し合いました。


実行委員長 第31団 坂井 彩さん


「今日のギャザリングでは私が思っていたよりたくさん深い意見が出ていて良かったと思いました。

時間があまりない中、無事に企画したギャザリングを終えることができて正直ほっとしています。

ありがとうございました。」